harahara BLOG

独自の視点で情報発信を行うブログです。

2013
11/01

実はSpikes Asia 2013とcannes cyber lions 2013で受賞していた

Spikes13_logo

 
 

10年ほどWebの制作に携わっていますが今まで賞を1度も受賞したことがありませんでした。それほどタイトルにこだわる方ではありませんが会社のブランドのためにも1度くらい受賞したいな〜〜と思っていました。

 

昨日、とある方の送別会(飲み会)で以前お仕事をご一緒させていただいた電通の方とお話しをしていたら「あれ、dots map受賞してますよ」とすごくサラっと言われビックリ、そんな馬鹿なと思い調べてみるとSpikes Asia 2013でブロンズ、cannes cyber lions 2013でショートリストを獲っていました。。

 

弊社では企画一部とUIデザインを担当させていただきました。たなぼた的な気持ちですが非常に嬉しいです。

 

随分前のお仕事ですが電通さま、TWOTONEさま、シプーさま、ソラムさま、iretさま、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

 
 

dots_0

 

dots_2

 

dots_3

 

dots_4

 

リアルタイム道路予報 dots map by internavi

 

HONDAのインターナビ技術を利用して作られたリアルタイム道路予報サイトです。地名や住所を入力すると1ヶ月先までの混雑状況を「どっつちゃん」が教えてくれます。

 

Posted By Rentaro Fujiwara
記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
インフォメーション